色々と災難が多かった。


機能を追及されたものは美しい・・・。




朝から自由が丘で模試。午後は世田谷区内で英検でした。
模試の教室が狭い上にエアコン直下で超絶寒かったです><
英検との兼ね合いで2時間の数学受けて撤収。ぶっちゃけ英語も受けられたけど、受けたら確実に【風邪→バタンキューコース】でしたね(((;・д・))) 夏風邪は引きたくないぉ。*1

ランチはベトナム料理を食べて、スタバで食後のコーヒー飲んで一服してからいざ会場へ出撃! と威勢よくバスで移動してたら、それが会場近くまで行かないとかΣ(・д・;) ちょっと考えた末、途中で自転車ぬっちするか、タクシーでブーンするかの2通りしか答えが出なかったので、とりあえずバスを降車。すると、すぐタクシーが来たのでそれで速攻移動しました。。それでも集合15分前に着いたからホント良かった♪ 慣れない場所は気をつけた方がいいですね。。。


2級の受験者のほとんどが女子とか(*´д`)
試験は・・・難しかったよホント>< 絶対取らなきゃいけないって言う想いと、さっきのエアコンで軽く鼻が風邪気味とか。。。それらが焦りを生んで、珍しく緊張した面接試験になりました。でもフリートークだけは良く出来たと思います。まぁ厳しく言うと合格4割ってトコ(つд`) これで受かってたらバンザイだな。。航空業界は英語必須だから、もっと頑張らないとダメです>< 

憂さ晴らしにフタコの駅にあるカフェで、麦茶にちょっと手を加えたやつ*2を飲んで帰りましたとさ。

*1:ユーリ委員長は大丈夫カナ・・・

*2:エタノール含有率5%?