27日

予備校の後、横浜駅でペッチーさんと(id:petti-dd)待ち合わせ。13時〜だと思ってったイベが15時〜とか(ノ∀`) 仕方なくゲーセンとかで時間潰して待機。
イベに参加してるのはいつも見る人たちばっかり。そーいう自分も常連か(ノ∀`)

セットリストは、
 1:登場曲
 2:ぉ帰りなさいませ〜
 3:ロックリスマス
 〜MC〜
 4:新シンデレラストーリー
 5:永遠の平和

でした。イッパソに思いっきり晒される環境でスケブ出したり、普通に見たり・・・。メイディングが来れば撃ったかもしれないけど無かったのでNGでした。


▽握手
自然とのんちゃんに認知さたっぽい(∩∀`)
このみんから「お誕生日おめでとうございます!」って言われてすごい嬉しかった☆彡
りりちゃんは・・・あんま記憶に無い><
さらさんに衣装の事教えてもらったり、他愛も無い事話したり。何故か2回握手ww
ひとみんと話した内容は・・・(ry。「シー。」ってやられました(ノ∀`)
ユーリさんは美人過ぎて目の前で見ると、話すことど忘れします><
未ちかさんには、昨日のお礼言って終了。


▽総括
握手も長かったし楽しかったです。今までで最高の誕生日だったんじゃないかな。
完メドのみんなも含めて、みんなありがとう!!1