メイドの新シンデレラストーリー

勉強そっちのけで感想とかレポとか書いてみようかな。素人目線なんで参考までに。。



メイドの新シンデレラストーリー

メイドの新シンデレラストーリー

あやc、りんごさんが卒業し、新メンバーの未ちかさん、りりcの2人が加わった新生完メドの新曲。切ないダンスナンバーです。
メイドさんがご主人様に憧れて叶わぬ恋に恋焦がれる世界観の作り方は絶品で、かなりストレートだけど、それだけに心に染み渡る感触が素晴らしいなと。詩の良かった場所を抜き出したかったんですが、抜き出せませんね。ホント全てが良いから。
今までのどの曲よりもいいカナ♪ 曲調と詩もマッチしてるし、それを歌うメンバーもかなり上達してますね。何度も聞きたくなるし、何度も脳内リピート出来ちゃいますw

全作の「バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜」から半年で、イベントやったり、レッスンしたりでかなり成長したのが伺えますね。最後に見たのは今月27日の横浜HMVイベですが、今までと見比べても確実にステージパフォーマンスもレベルアップしてるのを感じました。次なるステップは何処を目指してるのか私には分かりませんが、これからもメンバーが楽しくやっていけるような完メドであって欲しいと思ってます。


そ・し・て、
それなりに撃ちやすい曲だと思うんですが(マテw)、この曲だけはイベでも聞き入りたいですね。*1今度は出来れば客席左ポジでwww 指クル狙われたら昇天だろうなぁ・・・w

*1:メイディングだけはどうしても撃ちたい(ヴぁ)