26日

26日は@で‘すみはる’とお誕生日会(?)。27日は横浜HMVで完メドのCDインストアイベント行ってきました。
@はお誕生日前後2日に行くと、特別なサービスが提供されます。居合わせたメイドさんとの集合チェキ、メッセージ付きのケーキ、歌のサービスと、至れり尽くせりでしたね。し・か・も、その日は夕方から石丸でイベントがあったので完メドの‘さらさん’と未ちかちゃんがシフトに入っていたり、頑張り屋の双葉さんがいたり、かなり恵まれてました。茶房の‘のあちゃん’がメイド服着てたのもレアだったのかな♪

「誕生日の人は手を挙げてください!」と言われて手をあげなきゃいけない羞恥プレイや、ピピピのハッピィ〜バ〜スディのセリフの部分で、さらさんから「○●○様〜」とRNで呼ばれて晒されるプレイ・・・w その時は口がにやけてたのか、挙動不審だったのか分かんないけど、とにかくとてつもなく自分がキショかったのだけは確かです(ノ∀`)
それなりに根性座ってないとダメかもしれませんww 双葉さんの笑顔が素敵でした。


晒してもそんな恥ずかしい物でも無いし、晒してみるテスト。*1

*1:保存するなよ!!