はぁ。。

8時に寝て、さっき起きました。今日はオールいけそうですヽ(´ー`)ノ
体力的より精神的に出来そうなカンジかな。

まぁ色々ありまして、、精神的に疲弊してきてます。なんか、将来のこと考えたら人生どーでもいい…っていうか、さっさと終わらせちゃった方が楽カナっていう思考に落ち着きつつあります。
これはあくまで自己分析ですが、自分の性格って良く言えば冷静なんですが、悪く言えば無気力。とにかく、その二つの違いの狭間に生きてます。

断ち切りたい理由は二つ。
まだまだ未熟者かもしれないけど、これ以上社会の汚いものに気付くのは懲り懲りなんですね。自分も含めてかもしれないけど、一部の日本国民の愚かさだったり、それ故の過ちだったり。。目を背けたくなるような事ばっかり。。。
確かに空を飛ぶのが夢だけど、それ以外にしたい事は無いし…でも全てを絶てばそんな思いも消える。その方が簡単な足し算引き算した時にいい答えが出るんですょね。
こんな事考えるなら勉強しろ!ってカンジかな。でも、コレが今の自分の心の中。社会に自分の事を必要と思ってくれてる人はどれだけいるんだろ…。今はどぅ考えても0だょね。

少し時間をかけて考えてみます(;∪_∪)