明日から

みなさまごきげんよう
今日の夕方から夜にかけて、雷が凄かったですね。私はその時間、予備校で勉強してたんであんまり被害は無かったんですが・・・。中には大雨に降られた方、洗濯物が全部びしょ濡れになった方、雷に当たった方(マテ)・・・などなど、まぁ色々被害にあった方がいらっしゃるんじゃないですかね(∩∀`)


明日から試験です。

1日目  現代文・英語W
2日目  政経・英語R・物理演習
3日目  化学・情報・数Ⅲ


1日目はウォーミングアップ程度で、次の日からが結構大変ですね。3日目の化学・数Ⅲがかなりヤバいです(つд`)有機化学は暗記がメチャクチャ多いし、数Ⅲも何気に範囲が広かったり証明問題が面倒だったりと・・・まずまず面倒なカンジ。。とりあえず、今出来る限りのベストは尽くします♪