最近

今日は学校の試験が終わってから突発的に@に行きたくなって、リアル友達のすみはるとご帰宅したんですが、最近推しのメイドさんに出くわさないんですょね。。
通い始めた時期と比べると、かなり格差が歩きがします。。。干されてるって言うか、、残念賞(つд`)www
他のメイドさんが嫌いなコトは全く無いんですが、やっぱり推しがいると安心するって言うか・・・そうなんです。。その笑顔に出会えるから行ってるカンジなんだけど、アレ。。みたいな。。。ちょっと贅沢言い過ぎかもしれません。。。@に行けてそこで笑顔に出会えるから、まだ恵まれてる方ですょね☆彡*1

以前が恵まれすぎてたから、ちょっと物足りなくなっちゃうのカナ。。。麻薬中毒みたいで恐ろすぃ〜(ノ∀`)ww


まぁこれからも、勉強の合間に遊びに行くんで、その時は相手してもらえたら嬉しいデス。。


明日も学校なんで、そろそろ寝ますか!!☆彡

*1:お金払ってるから当然・・・とか夢の無い事は伏せておきますww