お昼ごはん♪


今日は五反田のクアアイナっていう巷で話題のハンバーガーショップに行きました。ハワイのノースショア出身のお店なんですが、ここのハンバーガーはめちゃ?美味しいんです。すっごいジューシーで肉厚なパテに、口に納まりきらないくらいのトッピング。セットの値段は1300円くらいでちょっと高めなんですが、それでも出す価値のある味ですね(>∀<*)

内装もアメリカの田舎にあるコーヒーショップみたいなカンジで、ハワイにキーステーションのあるラジオ局のラジオが流れてます。入店時には店員さんが、
「アローハ!」で迎えてくれるので、ハワイの気分そのままですъ(`∀゜) 久々にハワイに帰りたくなりましたね。。。しかも!ハワイのヒロに工場がある地方限定のビールが飲めちゃったり☆ あっもちろん今日は飲んでないですケド…^^  まだ行ったことの無いグルメな方には超オススメです(ノ¨∇¨)ノ てか、今度一緒に行きましょう!!!


「KUA 'AINA」公式サイト
http://www.kua-aina.com/