たいとるなし

スタバのアイスラテにハマりました☆彡
アイスドリップも良いけど、空が少しオレンジに染まる夕方は柔らかな風味に鋭い苦味のあるラテの方が楽しめるカナ。スタバで試験前の詰めをやってます。
最近感じるのはスタバの居心地の良さ。程よい喧騒、BGM、明るさ、そして食べ物…。家にいるより落ち着きますね。今家庭内が(ryな状態なので…。
ぶっちゃけちゃうと(mixiにも同じネタ書いたとか、、ツッコミは無しの方向でw)、うちの親は大学行かないで欲しいみたいです。
昨日言われたんですが、
「100万融資するから、高校卒業したら家出てくれない?」
とか(ノ∀`)ww 元々私は私立大学の理系学部志望なんで、確かにその方が親の経済的負担は少ないからアレですょね。。どうしましょ('A`)  100万で起業すればするだし、高卒で雇ってくれるところがあればそこで働いても良いけど・・・。基本的に肉体的な単純労働よりは、頭を使った労働の方が得意なんですよね。まぁこうグデグデ言ってるようなヤワなヤツは誰も取りたくないとは思います。。。

ちなみに世間を騒がせている村上ファンドの村上さんも親から100万渡されて「これでどうにかしろ・・・」それで生きてきたみたいですね。まぁ同じ様な境遇の中で成功者は1人いるみたいだけど、果たしてそれに自分がなれるのかどうかも分からないし、確率のとっても低い世界だから・・・それで生きていければ物凄くラッキーですよね。自分にそんな特化した才能があるとも思えないし、、潔く決められない自分が嫌いです。。


このままだと、自分の目指してた航空業界の夢を半ばで諦めざるを得ない・・・っていうのが一番の悩みの種なのかもしれません。
最近暗い話題ばっかりで申し訳。。デス。。。