亀戸サンストリート

昨日、東大爆音祭のステージで踊ってた女の子達(MonKero、Pink、Step)のイベントに行ってきました。
まぁ要は昨日見てハマったんですが、ここまで面白くなるとは思ってませんでしたねww はるきさん、にこもんくんお疲れ様でしたm(__)m
今日は模試だったんですが、後半戦の理科の2科目目と国語を干して駒場から明大前・新宿経由で亀戸へ。ネットの乗り換え案内より早く移動するのが快感ですwww


サンストリート
 駅前ではるきさんを待ってたら、にこモンくんきたー!!!行くか行かないか迷ってるとか(ノ∀`) 結局参戦してましたぉww
 はるきさんと合流して会場へ。駅から近いとかウマーサ♪
会場のテントが安っぽくて、簡単にメンバーの荷物ぬっち出来そう(ノ∀`)
 最前右端を確保して待機。高まってきたょキタョ!!!
 はるきさんがKOの応援スティック装備w
 
・イベ 
 セットリストはうる覚えだけど、ことみ(MonKero)センター(バック4人)で一曲と、ことみのソロ2曲。
 Pinkきたー!! 旧メンの唯ちゃん(美少女コンテストで審査中の子)キャワス。
 続いて新メンバーのりさちゃんとあやかちゃん登場。キャワキャワ♪ 歌ったのが、カントリーの「Sexy Baby」とか(∩∀`)
 タイトルをハピネスと聴いて誤爆するベリヲタ3人衆www まぁまぁ良曲だとオモタ。はるきさん爆レス貰ってウマー。にこモンくんはボード厨ww
 誤爆じゃなければ、ゆいちゃんとあおいちゃんからレスもらえたww
 「最後の曲・・・「ザ☆ピース!」。」で思いっきり吹いたwwwww セリフで(ryするにこモンくんwwwww
 その後のCD販売イベントは神でした。


・CD販売イベ
 速攻CD買って、持ってたマイグッズ(単語帳)にサイン書いてもらう。これで勉強がはかどるカナ♪
 撮影OKだったり、握手・トークも自由だからそれぞれメンバーを周ってみる。
 ことみちゃんから認知キタww
 何だかんだで推しの子と一番長く話すのが、人間の深層心理って物ですwww
 りさちゃん、あやかちゃんカワュス(*´д`)
 マネージャーさんに挨拶してまた握手(ノ∀`)
 最後の最後に、ほぼ全メンバーともう一回握手してもらいました。はいはい必死必死(つд`)
 出待ちして駅へ。電車移動とか推せる(*´д`)
 彼女らは【亀戸→秋葉原→浜松町→羽田空港】の移動だったみたいです。
 新宿駅で、はるきさん・にこモンくんと解散。
 これで1・2週間は頑張れるwwww



伊藤里沙cと山上綾加cの2ショット。撮影は私♪