さぼり

今日は予備校が2コマあったんですが、1コマ目に受けてたら冷房が寒くて気分悪くなったので次の授業をスルーしてスタバで勉強しました(ノ∀`)ww まぁ中間試験前なんで、予備校の勉強より学校のを優先でやった方が良いかなぁ・・・なんて思ったのも1つの理由なんですケドね☆彡
私って朝と夜のスタバの雰囲気がすっごい好きなんです。朝は太陽の陽射しを窓越しに浴びながらホットコーヒーを片手にのんびり過すのが贅沢に思えて大好きなんです。そして夜は、店内で流れるスタバBGMと持参の苦甘チョコレートに、ラテとかのまろやかなドリンクで、一日の疲れを癒すために楽しむのが好み・・・カナ。。
今日もそれをエンジョイしようと思って、チョコとアイスラテを片手に勉強してたら・・・いつの間にやら気持ちよくなって寝ちゃいました(つд`) 友達からのメールで起こされたんですが、フツーに予備校の終了時間を過ぎてて・・・まさしく(ノ∀`)みたいなwww


ココを見てる方達はどんなスタバ(喫茶店)の楽しみがあるのかなぁ・・・とちょっと気になりましたネ。。*1
あーそぅそぅ。。メイドカフェはまた別ですよ!?www

*1:こっちのブログを見てる人は少ないケド・・・