ご帰宅〜♪

昨天さんと一緒に帰宅(*´∀`*)
私が行った時は、りりかさん、ランさん、りおんさん、すすさん、さぁ〜やさん、すずさん、かのんさん、シルアさんがお給士してました>w< 8人中・・・3人くらい(?)は新人さんだょね。。多分。。。はじめましてのメイドさんが多かった気がしますww
中でも、ランさんがめちゃくちゃ癒し系で言葉が出ませんでした。。いや。マジでwwお陰で、連番の昨天さんのテンションがおかしかったですwww まぁ私も紅茶注いで貰った時に少し顔がとろけてたと思うんですが・・・w(キショッ!!) りりかさんからは認知されたかもww この前の火曜日に行ったばっかりで土曜日にまた行ってるようじゃ顔覚えられちゃいますょね(ノ∀`)ww 自分痛いなぁwww

お出かけ後は、速攻予備校へ。2時間みっちり数学を勉強しましたとさ♪ 遊びすぎたお陰で、危うく小テスト落とすトコでした。。(つд`)


これからも受験勉強の合間に遊びに行けたらなぁ・・・なんて思ってます。