☆バトン☆

更新時間があんまり無いんで、mixiからそのまま移植してきましたww
手抜きだ! とかツッコミ無しでお願いします(∩∀`)


☆バトン☆
本 文 【1.朝起きて始めにする事は?】
二度寝ww (デフォ


【2.これだけは欠かせない、日常的な事】
スタバ??


【3.好きな食べ物3つ】
イタリアン、和食、中華  (別格:メイドさんが作ったプリン(ノ∀`)www)


【4.嫌いな食べ物3つ】
くさや、ほや、柿


【5.踏まれたくない地雷は?】
「昨日何処行ってたの??」っていうセリフww


【6.最近一週間で嬉しかったことは?】
mixiでコメントが多かった!!


【7.最近一週間で悲しかった事は?】
大学行けないかも(つд`);;;


【8.今使ってるシャンプー&リンス】
ラックスかな。。


【9.お風呂で初めに洗うのは?】
髪から。上から下へ・・・


【10.恋愛とは?】
駆け引き


【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】
場合によるんじゃない?


【12.あなたの長所】
短所


【13.短所】
長所


【14.動物にたとえると?】
???


【15.弱点は?】
物理、体の右側


【16.寝る前にする事は?】
ベッドの上を片付ける。


【17.リラックス・ストレス発散法は?】
寝る、スタバ、ゲーセン


【18.大好きな映画3つ】
ワイルドスピード(走り屋)
トップガン(飛行機)
エアフォースワンハリソン・フォード(*´д`))


【19.大好きな季節】
秋か冬。とりあえず涼しくて湿度が低いのが条件。