自分のコトを見つめなおす

精神的にかなり落ちてます。。
学校と予備校の勉強全部に手を出したら、ほとんどが中途半端で終わっちゃってどれも結果が出ないとか>< 仕事が出来ない人間と、結果が出せない人間ほどクズっていないよね。うん。自分の無力さに今更ながら気づきましたよ。。。

そんなコトを考えてる間も、やらなきゃいけない事がどんどん貯まってます。


貯めてもいいのは貯金だけ!


貯まったコトはいつ消化するのか?


明日は学校の後、予備校漬けで自分の勉強は全く出来ないし・・・。つまり使えるのは今日の夜しか無いってコト。試験前でもないのに徹夜ですか??


明日が終わればまたする事は増えてるし・・・。


これから睡眠時間を削る生活が続きそうな予感。



何か支離滅裂になってきたので、ここで終わりにします。
皆様ごきげんよう



★カツヤ★