放課後は

野呂さんとでーとしたいです。
受験で疲れた心を彼女にそっと癒してもらいt・・・(ry。


こんばんは。乗っけから残念満載100%! テレ電繋がってから微妙にテンションが変な、カツヤです☆ 野呂さんのソフトで優しい感じが溜まらなくツボですねww 意外と年上好きなの☆カナ



学校が終わってから、秋葉原に知り合いが集まってるみたいだったので速攻移動。


まずはtakeさんと合流して@本店へ。推しがいないとか干される自分。。知ってる人も3人しかいませんでした>< 新人さん増えすぎですね。不幸続きかと思いきや、またもMMJ大会優勝とか(ノ∀`) 相手が出してくる手を読むとか考えすぎですね。自分ww


@からお出かけの後はジョナサンに移動して、あ・らーとさん、よしきさん、ひらさん、ペッチーさん、彩さんと合流。
彩さんから写真を受け取り(お金渡すの忘れてごめんなさい>< ペッチーさん代行ありがとうございました。)、しばしテレ電大会。
才加にかけてもかからなかったので、試しに野呂佳代さんにかけてみるプレイ。


「接続できませんでした」



ktkr!


その表示が出てから何回かかけてたら、ついに繋がりましたょ。周囲の音が結構大きくてあんまり聴こえなかったけど、歌とか演技が上手ってコトを話したり・・・1分半ちょいくらいですかね。あ・らーとさんも早野さんに繋がったみたいですし、結構界隈の皆さん繋がった様子でしたね。


劇場に移動して知り合いにご挨拶したり、馴れ合ってるうちに入場時間。会場推しの私はそこで撤収。


takeさんと渋谷に移動して、その足で予備校へ。
今日お会いした皆さんお疲れ様でした。


★カツヤ★