山口の同級生殺人事件

殺害から3日経っても犯人が見つからない時点で自殺の線が濃厚だと予測できました。
家出捜索ならまだしも、指名手配で警察の捜査網から3日以上も18歳だか19歳のガキが逃げる事はほぼ無理に等しいですからね。東京や大阪みたいな人が多い都会ならまだしも、山口じゃあ余計無理でしょう。そんなカンジで、今回の結末に関しては特に驚くこともなく想定の範囲内


殺害された同級生の女の子の無念な想いはどこに発散するんだろう・・・。
悲しい結末と言うよりは、怒りを感じる結末ですね。加害者は自害という形ではなく、ちゃんと法の下において裁かれ罪を償うべきだったと思います。

この事件はジョン・レノンが殺害された事件に少し似てる気がするケド、人間って好きになった相手に対して入れ込み過ぎるとこういうコトも生まれる。ストーカーとかもそいう類。人間って分からないイキモノだね。だからこそ面白いんだけど。すっごい難しいけど、それと対等に渡り合えるようになったら、その時は自分が成長したってコト。



★カツヤ★