向上心

昨日より今日。今日より明日。明日より明後日。
自分をどんどん磨いていきたい。外見が気になるお年頃かもしれないけど、やっぱ大事なのは内面だと私は思う。


確かにメイドなんちゃらにハマったり、アイドルおたくみたいなのやってたら、外見はやっぱりアレかもしれないけどさぁ。カツヤっていう人間はそれだけじゃないからね。うん。言い訳っぽいけど(笑)
まだ私には、他の人に負けないくらい自信を持って、胸を張って誇示出きる様な魅力は無いけど、頑張っていつかはそんな物を手に入れたいな☆って思ってます。それは自分への自信にも繋がると思うし♪


The higher I go up , the more I become a attractive person.



なんとなく思いついた事を英語にしてみた。。表現合ってるか分かんないケド(笑)



★カツヤ★