本日の記録

明治大学で模試の後、@本店へ。


みらさん、さらさん、イヨcとお話しますた。
イヨcは久々にキャラが推せるなぁと思った人でつ。少し興味を持ちました。



今日行って感じたんですが、何だろうなぁ・・・何か違うのよ。何か。


その何かが分かれば苦労しないんだけど、全く分かんないんですょね。
残るか残らないかは分からないけど、少なくとも自分の居場所が少しずつ狭くなってきた気がする。
時期を明確に書いちゃえば、双葉さん卒辺りから☆カナ
どこまで信じるかは別として、あとは某所での目撃情報とかね。



一部の人には話してますが、今後私が@の常連として残るかはある2人(もしかすると3人かも・・・)のメイドさん次第ってコトで。今回のコトに関しては自分で決められそうも無いので、運命に任せます。





今日の空はきれいでしたね。思いっきり飛びたくなりました。



はぁ。。明日から学校です。。。




★カツヤ★