何にも書かないのもアレだから

今日は@にご帰宅〜♪ 試験前最後だろうね☆*1

双葉サン、ちひろさん、華サン、みらサン、れんげさん・・・キッチンにりょうさんがいたと思う。
新人のみらさんとはお初だった筈。彼女とは年近い気がする。。*2いやいや。@のメイドさん永遠の17歳らしいですよ!! つまり私と同い年w 苺サンも、さらサンも、双葉サンもみぃ〜んな☆

来月の27日で私は18歳かぁぁぁ。。年って取りたくないね(ノ∀`)


そんでもって、茶房と合同のお楽しみ会に参加しました! 座敷わらし担当(小雪さん)・・・っていうネーミングがちょっと面白かったですね。今度、友達と茶房も経験してみようかしら(*´д`)

*1:受験生でもまだまだ遊ぶ気があるw

*2:たぶん1、2つ上か、ヘタすりゃタメ?w