☆ばとん☆

mixiにやったバトンをそのままコピペで貼ってみます(超絶手抜きw)


●名前は?
「かつや」、「かっつん」でいいよw


●年齢は?
永遠の17歳


●どこに住んでる?
マンション


●あだ名は?
昔「かっつん」って呼ばれてた。
今はフツーにカツヤとか・・・。そういえば、体育の時にスピードスターって呼ばれたことある。。


●仕事は?
勉強?? 


●趣味は?
スタバでまったり
散歩
色んな分析とか(自分の気になったものonly☆)


●特技は?
色んなコトの分析
スポーツ全般


座右の銘は?
常に冷静に。


●性格は?
性格は・・・きっと悪いよw 短気だし自己中だし。。あと、、たまに鬱になる。。。
それでも好きになってくれる人がいるなら、シアワセ。


●一番欲しいものは?
偏差値?w
あとは車、金、社会的名誉と地位。(ハイ。全部自分でこれから手に入れます。。。


●宝物は?
今まで学んで作り上げた自分のノウハウ


●マイブームは?
スタバ。
@home cafe
ゲーセンの湾岸ミッドナイト


●魚と肉どっちが好き?
断じて魚!!


●犬派?猫派?
ニャンニャン!!


●昼型?夜型?
全天候型w どっちでも行動してます。寝る時間が惜しいの。。


●エロい?エロくない?
どっちだと思う??w


●自分を動物に例えると?
カラス


●友達は多い方?
広く浅くは無理。。仲が良い人は多いけど、自分が友達と思ってる人は少ないカナ。


●屋内派?屋外派?
昼は屋内。夜は屋外。


●好きな芸能人は?
http://d.hatena.ne.jp/SKP/about
参照。


●行ってみたい国は?
ロシア、フランス、北朝鮮クウェート


●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
自決。恋人がいたら、とびっきりの時間を過ごせるよう努力する。最期は好きな人と死ねたら本望・・・なんて少しでもロマンチックなコト言いたいけど、死ぬなら1人でいいから空で死にたい。


●好きな色は?
黒、白、赤


●ちなみに今何してる?
これ書いてる


●本派?マンガ派?
どっちもあんまり・・・。どっちかといったら本☆


●あなたは何フェチ?
におい。シャンプーのにおい大好きw


●異性を見る時、まずどこを見る?
ココロ


●最近、プッシュ自慢できる部位は?
無い!! この前髪切ったから、それには注目カモ><


●異性の好きな部位は?
髪。ココロ。あと・・・声w


●持っている資格などあったら教えて下さい。
英検2級(予定)、ヲタクであるという自己満


●恋人に求める条件は?
私の事を愛してくれる事。


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えてください。

ラーメン屋(幼稚園)
電車のなんちゃら(小学校低学年)
医者(小学校高学年〜中学2年)
パイロット(中学2年〜現在)


●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
そろそろ1年カナ。(ここには不似合いな質問だなーw)


●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
言われた事ない><
誰かに似てるより、自分らしさが大事でしょ☆


●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
オールスター感謝祭
あの人は今


●今、どこに居る?
自宅


●今、一番近くに誰が居る?
誰もいない。


●今、どんな服装?
タンクトップに短パン。


●今、何食べたい?
美味しいアイス食べたい。


●今、何飲みたい?
C2H5-OHを薄めたヤツ


●今、真後ろには何がある?
ソファー


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
水のボトル


●今、誰に会いたい?
誰だろ・・・。さr・・・(ryじゃなくて、、、元カノ?w


●その人に今伝えたいことは?
ごめんなさい


●今の体調は?
エアコンが寒い(消せばいーだろ!


●今どんな気持ち?
勉強しようかな・・・