公演まで

 ペッチーさんと合流後チケ購入。140番台でした。
  ヨドバシの上の光麺で昼食。冷やし焦がし坦々麺をオーダー。濃厚な白ゴマの風味とピリリと舌を撫でる辛さが絶妙でした!! これオススメ♪
 それからゲーセンで久々にQMA3をプレイ。1回だけやって優勝とかw
 浅草橋の方にある航空関係の「パイロットハウス」っていうお店に行ったら現役(JRL)のパイロットの方と同い年の男子がいたので、1時間くらい店内でお話しました。その方は自衛隊の輸送機部門(C130)から民間に移ってパイロットまでの道のりやら、様々な飛行体験やら・・・。とっても貴重なお話が出来て嬉しかったです>< 最後にケータイのメアド交換して、ノシ いやぁ・・・ホント偶然ってあるんですね。そんな出会いを提供してくれた「パイロットハウス」と、お店の店員さんに☆感謝☆感謝☆*1
 末広町のマックに移動して、ムッチーさん、ペッチーさん、タカさんとお話。

*1:ペットボトルのお茶までいただいちゃって♪