お友達

久々に秋葉原へ行ってきました。2週間ぶり??w
あ・らーとさんと駅で合流してからドンキでAKBのチケを購入。ひらさんとお会いして、しばしそこでお勉強☆彡


それから@に帰宅しました。
CCさん(id:carina_canopus)、あ・らーと兄様(id:R-station)と3人でご帰宅。


さらサン、双葉さんの2人とは久々にお話できました!!
勉強の事とか・・・まぁそんなトコ。隣のCCさんから視線を感じてたのは言うまでもありませんww
お楽しみ会では、ちひろさんとさらサンが「バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜」を披露してました☆ タンバリンを渡された時点で常連と認識なれてるんだなぁ・・・と悲しくなったり、ついついフリを手でやっちゃう自分がいたり、双葉さんとチェキを撮ったり・・・。お恥ずかしい姿を見せちゃいました>< 完メド現場参加してたらフリとか覚えちゃいますよww*1
さらサンのリボンで結んだ髪がすっごいキャワワでした(*´д`)
今日は行った時間帯も良かったのカナ♪ 今日はメイドさんも多かったと思うし、気分的には大満足☆彡
連番してくれたCCさんとあ・らーとさんはどう感じたんだろ・・・今度感想を聞いてみたいです。


その後は、あ・らーと教授による石丸SOFT1でJIのDVDについてのレクチャーを受けて、ドンキのゲーセンでQMAをやって私は予備校へ・・・。授業1コマとテストを受けて自宅に帰りました。。。


〜追伸〜
地理のO先生へ授業サボってごめんなさいww
予備校のテストはあったんですが、15時からじゃなくて夕方の20時からでございましたの(ノ∀`) 地理を勉強するくらいなら、数学やって点数を取りたかったので・・・w おかげで8〜9割の点数は取れたと思います♪

*1:開き直り乙w