本日の記録

こんばんわ☆
ちょっと風邪っぽいです。「それなら早く寝ろ!」ってカンジですょね(ノ∀`)ww まぁそう固い事は言わずに、ちょっぴし書いていきましょう。
4月の半ば頃になると、3日に1日くらいの割合で学ランだと暑い日が出てきます。今日なんかは、マジで地獄でした(つд`);;; しかも私が通学に使う路線ってほとんどの区間がラッシュと被ってて、めちゃくちゃ混んでるんですょ。。熱くて汗かいちゃうし、最悪です。。。夏服に変わるまでのこの期間って、いわば地獄の一丁目ですね。
そしたら学校帰りに気分が悪くなっちゃって、頭も痛くなってかなりコンディションが低下しちゃいました。。連日の予備校やら、学校の授業やらで疲れてた体にこの天候が災いしたんでしょう。*1とにかく、調子が微妙に狂ってるので気をつけようと思います。
そんな訳で今日は、学校から帰ったら速攻シャワー浴びて、昼寝して、夜から再び行動開始して・・・w 余計リズムが崩れるような生活かもしれませんね(ノ∀`) とりあえず、今の風邪が治ればヨシとしますかww

*1:それ以外にも、夜遅くまで起きてるとか・・・w