日記

今日も、表(id:SKP)も裏(ここw)両方更新しました。10分もかからない更新なんですケド・・・w
表には書けない事をこっちに書いているんですが、色々書きたい事があってまとまらないので、ちょっと時間を置いてこっちに色々書くかもしれません。
ちょっと心に余裕が無くなってて、1人で慌ててるんですよね。それが元で余計な混乱を自分に招いて・・・バカみたいデス。。悩み事・・・一杯あって憂鬱ですね。。。友達にはそぅいぅ事は話したくないし、相談できる人も周りにはほとんどいないし・・・。親は「勉強しろ」の一点張りで、それが余計憂鬱な要因の1つになってるのかも(つд`)
あんまり自分の弱い部分って見せたくないけど、文章化して取っておかないとそれにも気付かなくなったら末期だなぁ・・・と思って書きました。

とりあえず、、頑張る☆