マック

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1867366/topics_detail
一部店舗で24時間営業だそうです。
ファミレスとかコンビニに対抗して・・・なんですかねぇw渋谷とか新宿のマックや、はなまるうどんは朝帰りのホストさんとか水商売系の人たちの為に朝の4時から営業してて積極的だなぁと思ってたんですけどね。24時間になるとかww
まぁ・・・でも、夜中にあんな脂っこい物食べたら絶対中性脂肪の塊になっちゃいますょ!! 健康には絶対良くないと思います。。あと、、とりあえず絶対採算合わなそうだけど。。。きっとPRの一環で24時間営業になるんでしょうね。24時間だと、何時から朝マックになるのかがすっごい気になりますww*1

*1:4時くらい・・・カナw?