明日から

EVO72006-04-12

学校の授業が本格的に始まります(つд`);;;
今まで1週間ぐらいずっと、ガイダンスとかで学校は午前中で終わってたんで楽だったんですケド、明日からは大変になりますね。授業の予・復習だったり、課題だったり・・・。予備校も10日から始まってて、そちらも頑張らなきゃです。。
今年一年はどぅしょうもないですね。うん。大学行って、やりたい仕事に就く為にも一年の犠牲は止むを得ないでしょうから。。簡単な足し算・引き算だけど、一年サボって40年苦しむよりは、一年苦しんで40年楽しんだほうが良いですょね。*1だから頑張る。理由はそれだけww

こうなっちゃうと、@にもそう頻繁には行けなくなりそうですね。でも時間を作って行けるようにします。たまには・・・息抜きも大事☆*2 

*1:大学行ってもやりたい仕事出来るかわかんないケド

*2:今まで遊びの息抜きで勉強やってきたからなぁ・・・w