ご帰宅日記

今日は学校が一週間で唯一授業が4限までの日なので、それを利用して学校の友達と連番組んで@行ってきました(*^^)v 歩いてたらテレビの収録か何かで、中川翔子サンがコス姿でいましたょwww


@にはお昼過ぎに行ったんですが、並ばずにご帰宅☆彡
ロビーが出来てから1回も行けてないのがちょっと残念ですね。。春休み中は超絶混んでたので、その時と比べると大分落ち着いた感があります。
客層は、女性の来店が多かったですね。それ以外だと、興味本位で来た大学生や、いつもの常連さんで何人かは顔を見た事ある人もいらしてました。ちなみに、ダチョウ倶楽部の肥後ちゃんに似てる人はドンキでも見かけたり(ノ∀`)ww


今日は、さらサン、双葉さん、ミルクさん、Yunnさん*1達がお給士してました。
双葉さんにメニューを出してもらった時、


(双・∀・)<今日のプリンは私が作りました。さらちゃんじゃないけど、もし良ければ・・・。


ってwwオイッ!!w ちょwwwさらサン推しっていうのがバレてるんですけど(ノ∀`)www みたいなwwww
さらサンは今日も爽やかでした☆ 本当に笑顔が素敵ですね。
そして、双葉さん髪型変えてました!! 色も変わってたカナ。以前は黒髪(たぶんw)だったんですが、今日会ったら少し淡い色になってました。かわゅす〜♪


そして、双葉サンの特製ぷりんがとっても美味しかったです(≧w≦) 「萌」って文字が書いてあったんですが、あれって作るときは鏡文字にしないとダメ・・・ですょね?w そしてクリームとストロベリーソースも綺麗にアレンジされてて、どこから食べて良いのか分からないくらいでした。。
たぶん、手作りのプリンは初めてだったカモ!! また@に行ったらプリン食べたいですね〜♪

*1:新人さん