123AX

チケは74番 達也さんと最前・最上手に防御陣地
達也さん、みっちさん、よねたろうさん、はるきさん 私 5人分ポ主


50 ジェリービーンズを数えないで (れいにゃれいにゃん♪)
49 雨の動物園 (K・B合同 ペンギンが可愛いw)
48 星の温度 (メンバー識別が難しかった)
47 帰郷 (ゆかりんのオーバーオール!!!1)
46 クラスメイト (浦野乙w)
45 君はペガサス (衝撃、一撃、下手が遠い)
44 僕とジュリエットとジェットコースター (イントロで高まったのに、陽菜が出てこなくてorzしてましたw 思いっきり跳んだ気がするw)
43 MARIA (梅ちゃぁぁぁぁん! ってか MARIA MIX打たないのね、、、)
42 BYE BYE BYE (小嶋とバイバイなんてしないぉ)
41 嘆きのフィギア (MIX厨ウザい・・・)
40 RUN RUN RUN (走れ私、、全力でッ!)
39 ロマンスイラネ (この曲イラネ)
38 君が星になるまで ()
37 アイドルなんて呼ばないで (みっちさんから借りた鉢巻プレイ)
36 竹内先輩 (たけ○○せんぱーい!!!←)
35 Virgin love (B−米澤・田名部の動きがキレイだった)
34 Mr.Kissman (AKBのKiss manは大堀)
33 青空のそばにいて (カラオケの追い出し曲の印象しかw)
32 Warning (小嶋が可愛いw)
31 草原の奇跡 (7時12分に負けるとか無いわ・・・team Kコール入れました)
30 7時12分の初恋 (大人の事情・・・w)

29 夕陽を見ているか ()
28 軽蔑していた愛情 (この曲の濃淡がスキ)
27 約束よ (案外低いのナ)
26 AKB48 (梅田のダンスがきれいでした。復帰が楽しみ)