124AX

メディア取材が沢山。割と厄介。。


25 誕生日の夜  (諸事情により見ていません><)


ここで入場。ドアまでヲタでいっぱいとかどんだけ詰めたんだ・・・w


24 投げキッスで打ち落とせ (みねぎしの「柔」と「剛」の使い分けは逸品)
23 Blue rose (約1年。ここまでパフォーマンスが進化するとはね・・・表現のキレが増してた。そして大堀が脱いだw)
22 純愛のクレッシェンド (陽菜の生脚!!!1←)


MC中に移動 センター PA席前  よねたろうさん、みっちさん、ありがとうございました><


21 制服が邪魔をする (OGSで叫びすぎw)
20 涙売りの少女 (誰か・・・写真を買ってください、、(←台無し))
19 誰かのために (口ずさんでみた。A3rdの良さがちょっと分かった気がする)
18 脳内パラダイス (夏海が可愛い!!)
17 Only today (感想でリズムを数えている小嶋が可愛かった><)
16 ただいま恋愛中 (ただいま浪人中←←)


15 渚のCherry (前田+Bバックの混合編成)
14 向日葵 (秋元がステージを広く使っていたのは◎)
13 涙の湘南 (湘南衣装の小嶋がすごい可愛いさに感動したw)
12 ガラスのI LOVE YOU (一家に六台 らぶたん が言えたので満足w)
11 泣きながら微笑んで (優子の一瞬の表情の変遷は見逃せないデス)
10 背中から抱きしめて (Ver.B 柏木の骨格+パフォーマンスは視覚を刺激する)
 9 Bird (高橋のキレはナイフよりも鋭い)
 8 禁じられた2人 (久々にKの2人。河西にykk=ゆっくり・キモい・ケチャ)
 

 7 僕の太陽 (とりあえず跳んでみたw 跳ぶの楽しいなw←)
 6 転がる石になれ (team Kとしての栄光、Bには申し訳ない気持ちもありますが、本音は「順当」)
 5 Dear my teacher (みんな大好きDMT )
 4 スカート、ひらり (○○が一番好きなの〜)
 3 会いたかった (盛り上がり最高潮 全員のステージは圧巻)
 2 BINGO! (上記と同様にステージとファンが一体化したと思う)
 1 桜の花びらたち (ここからAKBのキセキが始まった、、、)


アンコール →AKB・48にコール替え


 ロマンス、イラネ (そろそろ飽きt・・・(ry)