蒲田遠征

学芸大と蒲田で迷った挙げ句、蒲田へ。
本探し、サプリを買い占めと用事があったけど、真は筺体4台当てです(・v・)


そんなこんなわけで、、
地元相手にFDとエボで孤軍奮闘。


入店早々4つ巴…w
EVO VIIIで阪神→C1→横羽下と3連勝したのに、
4戦目‐C1外ラスト1kmから1位狙いで勝負かけたら詰めすぎて、一気に1位→4位転落とか凹まされた。。
その後にC1のサシで腹癒せの1撃墜。


FDは横羽下の四つ巴で1位、
サシのC1外で2位。


ここで嫌な予感がしたので打ち止め。


・本日の戦績
 EVO 5戦10撃墜
 FD  2戦3撃墜


普段走ってる相手が全国トップ集団なので、抑えるのが楽だった印象。
技術差は大きくなかったけど、最終的には度胸と頭の差だった気がする。まぁ後ろからぴったりくっつけば誰だって嫌でしょうw
そんな戦況下で、相手の想定外の動きを常に狙ってますからネ^^


 1/29現在
 FD 156戦 158撃墜
 EVO 391戦 427撃墜
 Avl 105戦 144撃墜


1アタックの左周りは3ペナで34秒2出ました。。微妙すぎる…33秒台が欲しかった。
一番頭狙えそうなので、この記録でアジア大会に登録します。。


阪神で抑えた上に、合流出口で弾き飛ばしてごめんなさいm(__)m←←