122AX

75 毒りんごを食べさせて (team A verは初のPDです)
74 花と散れ (案外低かったな・・・曲のイメージが桜花)
73 僕の打ち上げ花火 (後ろの秋元がフリ覚えて無くてワロタ)
72 愛の毛布 (優子曰く、大人の事情と曲繋ぎ)
71 ヒグラシノコイ (増田は成長してたと思うけど、まだ上がありそう)
70 Faint (板野のダンスが栄えてました)
69 くまのぬいぐるみ (駒谷は細かなフリは丁寧で宜しい)
68 夏が行っちゃった(陽菜が行っちゃった)
67 となりのバナナ(奥ちゃんは着痩せするタイプ←)
66 月見草 (無性に高まった)
65 アイサレルトイウコト (初めて聞きましたが、いい曲ですね)
64 Lay down (秋元のソロ、小嶋の唇・・・スキw) 
63 未来の扉 (すっかりBもステージの人になったと思うよ)
62 ビバ!ハリケーン (ヲタのノリがすごい良かった)
61 そんなこんなわけで (そんなにゃんにゃんなわけで)
60 小池 (篠田は期待に応えてくれませんでした)
59 友よ (こういう青春がよくわからない)
58 ダルイカンジ (全力でメガネコール 今日一番叫んだw)
57 青春ガールズ (team Kでカンゲキ><)
56 ビーチサンダル (コッチはBでした 浦野乙^^)
55 未来の果実 (盛り上がりが気持ちイイ)
54 あなたとクリスマスイブ (星野・折井 この曲は涙腺にクル)
53 気になる転校生 (明るい曲調がライブ向きだと思いました)
52 Partyが始まるよ (AメンのParty衣装>< 陽菜の衣装姿がすごい可愛かった)
51 シンデレラは騙されない (K・B混合編成 秋元の一直線な視線が素敵でした)