レストラン!!

今日は、六本木に完メドのライブを・・・

じゃなくて、六本木ヒルズにディナーを食べに行ってきました。。*1

【Roy's】っていうレストランで結構有名なお店なんですが、このGW期間はオーナーシェフのロイ・ヤマグチ氏が来日して調理責任者として腕を揮ってくれるとお知らせが来たので、行ってみました!!☆彡
今日はハワイ出身の元相撲取りで、現タレントのKONISIKI(小錦)さんとその奥さん、そして同じくハワイ出身の武蔵丸さんが来店してました。その他にもKONISIKIさんのいとこが歌手としてステージでパフォーマンスをしていたり、その歌にのせてフダランサーが踊っていたりと、ハワイ発祥のレストランならではのサービスでしたね〜。


そして、このお店の料理の特徴はアジアンテイストとアメリカンテイストが融合したパン・パシフィックリム(「太平洋まるごと」みたいなカンジw)というコンセプトで作られているので、日本の醤油や味噌をベースにしながらもバターの風味がしたりして・・・うん。とにかく言葉じゃ表せない複雑な味ですが、とっても美味しいんです!!><


加えて、レストランからの景色も良かったです!!! 6時〜8時半くらいまでお店にいたんですが、太陽が落ちて段々空が青から紺、濃紺、黒に変わっていくのを東京タワーを始めとしたランドマークの共演者と共に楽しむ事が出来ました。


今日のこの食事は良い思い出になりました。オトナになったら、口説く時に使いたいなぁ〜(∩∀`)ww

*1:ライブ見たかったなぁ・・・(つд`);;;