ライブ〜♪

完メドのライブが渋谷はハチ公口でありました。
学校で3時間目の間に雷雨だったりしたので、やるのかなぁ・・・みたいな事思ってたら、メルマガ着。


「13時の天候次第で・・・雨天の場合は16時から秋葉原で・・・」


オイオイ。。流石にここまでアツくはなれないので、希望的観測でとりあえず渋谷に向かったら公演が始まってました(*´д`) 昨日の予定では13時〜には遅刻して15時からをマジメに見ようと思っていたんですが、オープニングのMCをやっていたのでノリで参加。。
渋谷の雰囲気にあのヲタは明らかに浮いてますww 一般人も興味を示して見てる人もいましたね。ひとみんとかがテレビ出てて有名だから・・・カナ。うちわを配ってたので、ナイスグッドなタイミングでゲット☆


13時のセットリストは以下の通りです。

1 カウントダウンをいたしませう
2 新人メイドは胸胸キュンキュン
3 メイディングストーリー
4 完全メイドのロックリスマス
5 バレンタイン〜愛混めハンドメイドチョコ〜

・さらサンがキャワワでした。雨が降った後で湿った空気でも、彼女の存在はやっぱり爽やかですねww
・ユーリさんは美人>< ついつい見惚れちゃう・・・!?
・あやちゃんは声が可愛いです。
・ひとみんは・・・魅せるのが上手いからすっごく可愛く見えました。
・りんごさんの歌声がホント良いです!! いや。。あれはマジ推せますww
・のんちゃんの魔法で夜には晴れました(ノ∀`)
・このみんはいつも一杯一杯で、見てて心配になるけどそこがカワイイww


この後はハロ学のyasu団長と、kazuさんと合流してブラブラ。。
2回目のライブは雨が降ってて推せなかったので、木の辺りからROMしてました。濡れてまで見るのは・・・ちょっとねぇ。。。