らいぶ!!

秋葉原UDX2階で開催されていた無料ライブ(15時〜のみ)に参加してきました。
冨岡はAKBでお台場に流れてて付き合ってくれなかったので、1人で見てました。まぁ・・・周りにいつもイベとかお店の中で見る人いたんですケド(ノ∀`)ww 1人で見るのは寂しかったので、とりあえず一般人に溶け込もうとしたけど・・・無理でしたね(つд`) まぁ・・・ヲタなのは事実なんで仕方ないですケド。


・感想
さらサンの爽やか旋風と、笑顔が爽やかで推せました。
あやちゃんの笑顔がホントキャワス!!癒されますww
ユーリ委員長はやっぱり美人で清楚♪
ひとみんはやっぱりダンスが上手いです。完メドではズバ抜けてると思います。
なんか、、りんごさんの声を聞いてると落ち着きますね。。
このみんまでカバーできなかった。。ごめんちゃい(つд`)
のんちゃんも・・・あんまり見れませんでした。。


アルバム購入者特典のサイン会はずっとROMw(ノ∀`)
あやちゃんの「輪ゴムで〜す。」が耳に残って離れませんww
最後の最後に写真セットを購入して撤収。。
あと、、完メドのマネージャーさんが結構美人さんでした。*1

*1:社長と間違えたのは秘密ww