まとめ

今日は学校の後、すみはるとはるきさんとご帰宅。
ちなみに、はるきさんは初本店でした。すみはるさんは・・・3回目? すっかり常連さんですwww


見かけたので覚えてるのは、さらサン、苺サン、リアラさん、すずさん、ひとみん、このみん、めいみサン、さぁ〜やサン・・・。あと、数人がお給士してました。


<時間が無いので箇条書き>

・入t・・・ご帰宅の時に、さらサンが「冨岡様がさっき〜」って(ノ∀`)ww ウチらかなり残念な学生になってますね><

・久々にひとみんが@でお給士してる姿を見ました☆ イベントとかでは見てるんですケドね(ノ∀`) 2月以来・・・カナ。。

・このみんを@で見たのは初めてデス!! ひとみんとじゃれてる姿がカワュス><

・苺さんの髪型が超絶キャワスでした(*´д`) 今度チェキ撮りたいデス。。

・新人メイド(?)のソアラさんがかなり美人さん☆彡 うん。マジでwww

・会計の時に、ご帰宅とお出かけを間違える自分(ノ∀`)

・お出かけの時に、さらサンがキッチンから手を振ってくれました☆ ノシノシ
 今度、時間があったらゆっくりお話しましょうww