予備校

今日で春期講習の全授業が終わりました☆(早っ!!)
いやぁ・・・今日まで4日間教わった英語の先生が神でしたねっ。なんていうか・・・問題の解き方が鮮やか過ぎるんですよ!! 読解問題で、センターの問題3に当たる様な文章補充の問題で特に力を発揮する解き方なんですが、英語っていうのは同じ言葉を代名詞で言い換えて繰り返し使う言語なんで、前文に出てきた情報が次の文の主語とかになってたりして、それを把握してるといとも簡単に解けるっていうテク。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
ホント素晴らしかったです。それを授業中に理解したんで、あとは使えるように鍛えるのみ☆ 英語の先生ありがとぅございましたぁ☆☆
やっぱり、英語だけは勉強してて楽しいです!!!