アキバ

EVO72006-03-27

予備校で1限の授業を受けてから、直通でのんびり秋葉原へ。
駅前でyasu団長とkazuさんと合流して@本店の前を通ったケド、人大杉で「ちょwwおまwww」なカンジだったので、一時的に回避してNAGOMiでお昼ご飯。ひのきサンがちょっと可愛いと思いました(ノ∀`)
そして再度@本店へ。4階まで人が並んでるとか激しく推せませんo(><*)o o(*><)o そんなワケで、ヒデさんとの待ち合わせの件も有って本日は回避という事に・・・(泣) 昨日のブログに行くって書いたのに・・・ね(;ω;) すっごい残念です。。。まぁウジウジ言ってても過ぎた事は過ぎた事。前向きに行きますょ!!

とりあえず今度の土曜日には行けるカナ・・・( ̄∀ ̄*)
なんか・・・近頃かなり必死になってる気がするなぁ(ノ∀`)