ご帰宅

EVO72006-03-24

人形町行って美味しい「お煎餅」と「かりんとう」買ったついでに秋葉原へ・・・。
そんでもって、1週間ぶり位に@本店にご帰宅(*^^)v 
確認した中では、苺サン、双葉サン、若姫サン、リオンさん、さぁ〜やさんがお給士してました。いつもの様に紅茶を飲みながら連番者の冨岡とトーク。いつもは制服で行ってるから気付いて貰えなかった疑惑;;;(つд`);;; この前、さらサンは分かってくれたけど・・・(ボソッ。。*1
そして、苺サンにブログ見てる事伝えたら苺サンもここ見てるとか☆ 前にコメント貰てたんですが、改めて聞くと超絶嬉しかったですね。月まで飛べちゃいますょ!!*2 今度、@で時間があったらゆっくり話したいです(・∀・)

*1:要はもっと通えって事ですねw

*2:はいはい無理無理w