受験結果

一部の交流が深いヲタの方には先行で報告しましたが、

華麗に合格を逃しました。

やっぱ身体検査が鬼門でしたね。
私の場合は理由は明確で、右目の視力が学校の要求する基準に約0.1〜0.2足りてなかったのが原因だと思います。

その厳しい基準のせいか、今回の募集50人枠のうち40人しか採らなかった様子。
私のあの面適性検査や面接の結果で落とされる筈が無いし・・・。まぁ面接の一部の質問で面接官の反感を買ったかもしれないけどサ。あれはあれで自分をそのまま見てもらおうと思ってたので、正しいと思ってます。

今回この学校に落ちたコトで、かえって良い状況に転じたかな。
ほとんど勉強せずに学校通ったら人生上手く行き過ぎだと思ってた頃だし、学歴の大切さが少し分かってきたので、この1年は学歴をつける時間にします。


自画自賛も甚だしいけど、自分の唯一の弱点がカバーされればホント最強だと思うので☆


ったく・・・いつまでも切り替えが早くてあっぱれなヤツだと自分のコトを思いますね^^