これから

卒業式。
これで今の学校への通学は最後です。
とにかく長かった。その一言に尽きると言ったカンジでしょうか。
悔いはありません。

あと、合格発表も今日でしたね。どちらの結果が出ても行き着く先は大変な道ですが、夢の現場への一歩を踏み出すコトには変わりありません。
ただ、受かった方がカツヤとしての面目を保てるんじゃないかな。それだけは断言できます。

とにかく、大学に受かろうが落ちようが自分の価値は変わらない。たかが大学一つで人を計れるワケがないし。
一般論からはズレるけど、こんなコトが言えるのは、自分にはそれ以上の魅力があると思ってるから。
若いんだし、たまには攻めダルマになっても良いんじゃないかな。

卒業。