外回り

未だ53秒台から抜けられないC1外回り。
とりあえず全国レベルの52秒台は3・4セクに懸かってますね。
ニコ動にうpされてた51秒台の動画を参考に計測してみました。


1・2セクはトップの51秒台に引けを取らないタイム(コンマ1〜2秒差)を出していますが、
3セクは箱崎JCTの抜け方が分からないのと、汐留トンネルでのチキン発動でロスしてるんですよね(コンマ6〜8秒)。
4セクは浜崎橋の脱出と芝公園S字での失速が痛い(コンマ3〜4秒)


総じて53秒台のタイムしか出せないという・・・。
3・4セクの練習を重点的に行いたいですが、その為に1クレ使うのってかなりしんどいですw
対戦も楽しいですが、TA問い詰めやりたいなー(・v・)