AKBトレードトピ

ひょんなきっかけで、mixiのトレードトピを使用しました。
メッセージで連絡を取りましたが、
1件目は途中で先方から音信不通。2件目は日本語の苦手な18歳。
取引の基本だと思ってた挨拶が行われなかった上、文章上での相手への配慮の無さは天下一品w

元来、あのバカみたいな頻度で更新されるクソ長い書き込みを誰が見るんだ? と疑問に思っていたのですが、案外需要があるみたいですね。
顔が見えないトレードなので相手は大きく出てくるし、こちらから必要以上の配慮や手間をかけなければならないので、私には水が合いませんでした。劇場での直接交渉ならば商品を瞬時に動かせたり、言葉で押し切れるので楽ですね。

今まで使った事が無い手段だったので、良い勉強になりましたョ。