ちわす(・ω・)ノ

見事に寝坊(つ∀`)ノ
3時に起きて、中途半端にゲームやって、6時に二度寝したのが間違いだったなw
最近はエナジーエアフォースっていう割と難易度高めのシューティングゲームをやっていますが、機銃のみのF16Cでフランカー2機相手に大立ち回りしたら、双方向からアラモ味噌撃たれるとかムリゲーw


それを含めて2回も葬式出したよ\(^o^)/


腹立ったので、リベンジで地対空ランチャー7台吹っ飛ばしてきた\(^o^)/


戦争イクナイ。



そんなかつやさんの本日ですが、早野生誕で萌猫出演公演にも関わらずカテ教があるので行けません><
3年目にして無念。。
そんなに気にしていませんが(бvб)


今日は遅刻してでも4限のために大学行きます☆
その4限は企画運営のゼミ形式の授業なんですが、いつの間にか重要なポストに就いてるという…。きっと休ませない為の策略に違いない(゜_゜
そんな事より可愛い子狙いなんですが←←
無銭ガッツキしよう←←←