最近

昨日は朝からバイト→徹夜レポートの流れ。
朝に寝落ちしてBLT買い逃して、今に至ります^^;
昨日のバイトは8時間ちょっとで10k以上は稼いだかな。涼しい部屋でゆったり働けるのって素晴らしいと思う。


ただ中学受験の問題って結構難しいんですよね。特に算数とか。
数学じゃないのがミソで、図形とかはsin、cos使えないので頭抱えながら解いてますw
面積比なんかは高校レベル並みの問題出てくるし、冬休みとかどうなるんだろ・・・。超難関校の問題とか絶対解けないと思う。。何たって今まで勉強した事無いからね。


6年の難関クラスの社会とか大学受験レベルだしw
中学受験して勝ち残れる人間は、忍耐力・センスも備えてるから色んな意味で勝ち組だよなぁ・・・と思ったよ。


結論は質問に来たJSが可愛かったという事です。