うへ・・・

先日、代講で高校3年生の英語教えてきてって言われた。。。


か<受験英語ですよね?
長<うん
か<志望校はどこですか?
長<明治の政経
か<ちょっww 難しいですね。
長<大丈夫だよ。同じ政経でしょ?
か<・・・


無謀すぎる。教えられるなら私も明治に行ってますw
教える責任があるので・・・と丁重にお断りしました。
そしたら高3の政経の仕事を回されそうになったけど、高校で政経履修してませんョ。。
ウチの室長は私の科目リスト見て仕事回してるのか不安になってきた。


今日は小学生の受験算数。
二次方程式で解いてから、小学生風にアレンジしたけどそれでいいのかなw
自分の低脳さに嫌気がさしてきました^^