リハビリ

1週間ぶり湾岸で横浜出撃。


連コした糞ガキのFDと、タッグ組んで無意味なガリするエボと34Rとかどんだけ環境悪いんだょ…w


1戦目は残り1kmで無理なガリで34Rが灰Aに乙って終了。2戦目は横羽逃げられたので、アザーカーの隙間抜けてあっさりオーバーテイク
次は木場スタートだったので、820psで逃げ切ろうとしたら、残り数百mで向こうの身内が乱入とかマジKYww



カツヤさん覚醒(・v・)



3戦目はエボが有明PAで休憩、アザーカーミサイルが絶好調で、他2台はミサイルの餌食w
鬼ブで追い付いてきた34Rは内回りでトラックに0ズレで押し込み。




1クレで4連勝^^



そしたらキレた34Rが更に連コとか、どんだけマナー悪いんだよw


C1で粘着してから、ラスト5kmは全力逃げ切り(・∀・)



5戦‐14撃墜。



はいオトゥー


面子が居ない横浜はレベル低いですね。


明日の夜は揃いそうだから出撃すっか(・v・)