コメントレス

長くなりそうなので、こちらに書き足す処置を取らせていただきます。

>すみはる
team Aの成田さんです・・・w
最初は亜鉛不足かと思ったんだけど、サプリで生活してるカツヤさんが栄養不足に落ち込むことは無いと思うので。恐らく寝しなに、ジンをロックで2杯ほど一気したのが原因かと。風邪かぁ・・・お大事にネ>< 風邪薬はいっぱい飲むと良いらしいよ^^(マテ)


>takeさん
わざとボケないでくださいw
寝過ぎてるワケでも無いんですが、エアコンの当たりすぎでかなり体力が消耗してるみたいです。
とりあえず、、厄介なヤツは潰すか無視するかのどちらかで(・v・)♪ ストレスは溜めないようにしたいですね。


>すみはる
競泳(ryが(ryで(ryでした・・・。なりさーはトレード要員にもならないから嫌いなのにw
ショートじゃないよ。コップで2杯w 何か目の前にあったのがそれだったから。
確かに熱で感覚どころじゃなくなる気がするよ。平衡感覚もまるでなくなるしね。