会いたかった

http://www.youtube.com/watch?v=O3SPqq1V-wc


You tubeで拾ってきたんですが、
今話題のAKB48のメジャーデビューシングル「会いたかった」のPVです☆
今回のメジャーデビューメンバーはチームA、K両方からの選抜で特別編成だそうで♪

ちなみに私の推しの、秋元才加(K)と、野呂佳代(K)は2人とも選抜に選ばれたんですが、PVにはほとんど出ない始末>< そりゃルックスでは、ともちん(A)、高みな(A)、麻里子様(A)とかのAでも人気の高いメンバーを前に置いた方が事務所的には良いとは思うんですが、右端の一番後ろとかいう干しスペースに才加を置かれるとアレですね^^;

喜んでいいのか、悲しんだ方がいいのか分かりませんょ。。正直。。。


まぁ才加は生で見たら絶対感動するからね!
映像じゃ伝わらない魅力ってのを物凄く持ってる人だと思います。



2人が好きなことには変わりないので、これからもマイペースにゆったりと応援していきますよww



★カツヤ★