てすと

とりあえず明日で終了。
終われば少し気分的には楽ですね。週末は模試なんですケド(∩∀^)


2学期は文化祭があったりマラソン大会があったりイベント盛りだくさんだけど、今年は受験生なのでほとんど参加できません>< 去年の文化祭は高1の時のホームステイ選抜組を集めて団体作って喫茶店やったっけ。
世界のお菓子とか紅茶・コーヒーを集めて提供したんですが、女子高生よりも保護者とか親子連れが多くてあんまり声かけられなかったんですよねww*1 ホテルのコンシェルジェや、飛行機のフライトアテンダントの動きから学んではいたけど、実技になると接客って難しいですよね。その人の頭の回転が問われるって言うか・・・器の大きさカナ。それが顕著に現れてて、友達の店員やってる姿を観察してても楽しかった。


まー陰ではコソコソ(ryなコトもしたけどねww


今年はそれに参加できないのが残念です。。
大学入ったら学園祭とか張り切っちゃおうかしら♪



★カツヤ★

*1:忙しかったのもあるケド><