久々の実家

栃木の母方の実家に帰省しています。


昨日は新幹線の時間がかなりギリ2で、テストが終わってから速攻に移動。渋谷駅で切符買ったら1本前の電車に乗れそうだったので、改札から湘南新宿ラインのホームまで全力疾走でした。目撃した人は怖かっただろうなぁ・・・w 変な兄ちゃんがすごい面して走っていくんだもん。でもアレはきっといいタイム出ましたよww 50m6秒台はイケてたなwww

そのダッシュのお陰で電車には間に合い、大宮から新幹線に乗り換えてビューンと実家入り。
田舎はやっぱり落ち着きます。新幹線からホームに降りた瞬間に、空気のにおいが違ったし。草とかそういう匂いっていうのカナ? うん。とにかく都会の変な排気ガスみたいな匂いじゃなかったですね。


この数日間は田舎でのんびりリフレッシュしてきますか☆*1

*1:勉強やれwww